-

お客様コーデ



 いつも明るいFさん

 今日はchouchou de mamanのキャミOPにハンドメイドの幅広パンツそれから足元はドミニクの

  NAとパッチワーク柄のレッグウォーマーを・・・

 かわいかったので撮らせていただきました。(*^_^*)抱っこされてるのは愛娘の『アロマちゃん』

 いつもお利口さんで癒されてます。(^−^)

 ちなみにのパンツご来店前にダーッと作られたとか

 ご来店時間はまだ午前中でしたがね(゜o゜)

 そりゃもうびっくりです。 Fさん そんな特技があったんですね。(^u^)

 お顔ばっちりですーっ それからそれからメッセージおくりました。

 初デビューです。でも、機能が全くわからず・・・まだ悪戦苦闘中です。(-_-;)あー時代についてけない・・・

 

 
-

t.e.n.10さんの麻bag



 本日もご来店ありがとうございました。

 今日もこちらをオープン

 でも、風がとても強くて大変でした。(-_-;) 

 

t.e.n.10さんの麻bag

人気のネイビー

プレゼントにもお勧めです。

明日も天気がよければ隣のお店もオープンしています。

ぜひご覧ください。

-

t.e.n.10 麻のコモノ・フクロモノ




 10月29日・30日   10:00 −17:00

  麻の人気作家さん『t.e.n.10』

   さんの作品が並びます。

 bagにシュシュにetc・・・

 皆様のご来店お待ちしております。(*^_^*)

 期間中、t.e.n.10 さんのbagなどをお買い上げいただいた方へ

 ノベルティ ミニbagをプレゼント致します。よろしくお願い致します。
-

米泉湖あれこれ市

DVC00746.jpg

 米泉湖あれこれ市

 昨日までは天気がかなり気になりましたが

 晴れました。(^o^)

 時折怪しい雲行きではあったものの 風も気持ち良く、なんてったって景色がとても良くて とても楽しい一
 日でした。
 でも今回も…袋が足りなくなるというミス(-.-;)

 お隣りのブースの方に助けていただきました。(>_<)『テシゴトsora』さんありがとうございました。m(__)m

 あれこれ市 とても沢山の方で賑わっていました。
 ご来場いただきありがとうございました。
 そして主催者・関係者様、出店者の方々お世話になりました。
 ありがとうございましたm(__)m
-

米泉湖あれこれ市




 本日、下松市にて

      『米泉湖あれこれ市』 

               が開催されます。

みなさまのご来場お待ちしております。<(_ _)>

では、行ってまいりまーす。(*^_^*)
-

器まつり? 



 オーブン料理の器や鍋物の取り皿、たっぷりココア用の大きめマグetc・・・

 器が沢山入荷してきました。

 それから『ハロウィン』 パーティ用の大皿も・・・

 さあ今週、来週と楽しいコト盛りだくさん(*^_^*)

 まずは明日より

  10月26日〜31日まで 器を1500円以上お買い上げ頂いた方へ

  『マドレーヌ』をプレゼント致します。 (プレーン)

  ルポンさんのオイシイマドレーヌ くるみ入りも明日入荷致します。(^−^)

  どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

 

 
-

クリスマスリース



 小ぶりなリース

 赤い実がたくさんのかわいいリースは3サイズです。

 本日もご来店ありがとうございます。

 今日は朝から寒くて(>_<) ニットの羽織りものと首にぐるぐる・・・ さあ真冬は何着よう?
 
 今日のおやつに頂き物の飴ちゃん

 Mさんどうもありがとうございました。<(_ _)>

 
-

クリスマス準備



 10月もあと少しですね(>_<)

 風も冷たくなってきました

 少しずつ、クリスマスの雑貨達を並べてみました。

 リースにキャンドル、なんだか和み顔のサンタさん

-

ALDIN



 ALDIN

    ワッフルタオル、ハンカチなど入荷しました。

-

商品入荷



 ラッピングペーパー入荷しました。

 両面、アンティークな柄やかわいい柄が印刷されています。