-

benry

DVC00821.jpg
この空間が大好きでした。
本当にありがたい言葉でした。
沢山の方々のおかげで7周年も迎える事ができました。そして移転が決まって今日まで沢山の方々に足を運んでいただきました。
感謝です。m(__)m
今はまだ忙しさと不安と期待…よりもやっぱり不安(^_^;)が大きいです。
でもお客さんやお店の改装に携わっていただいた方々のおかげで頑張れそうです。やらなければ(-.-;)

それでは今日まで小さな雑貨屋BENRYに来てくださってありがとうございました。

新店舗は2月2日より
きっとバタバタしながらオープンを迎える事と思いますがご了承くださいませm(__)m

ありがとうございました。
-

no title

DVC00831.jpg
今日で最後となりました。あれもしなければ…これもしなければと気持ちだけが急いであっというまの毎日です。
家具や商品も随分と少なくなりました。
棚に商品を補充しないのはなんだか変な気持ちです。(^_^)
 
DVC00836.JPG
家具もお嫁に行ったので通り道がすっきりしました。
『なんだか広いぞ…』(^_^;)
-

sale

DVC00819.jpg
あと3日となりました。
最近は『最後にお店をもう一回見ておこうと思って』と言って来てくださる方がとても多くて本当にありがたいです。
あと3日と思うと…なんだかすごく寂しい気持ちもありますが 私もしっかり目に焼き付けておこうと思います。
明日の天気が気になるとこですが、お近くの際にはぜひ寄ってみてください
少しだけお買い得にもなってますm(__)m
-

no title

DVC00707.jpg
先日の娘の誕生日会(^^)
イ○ミの1階のケーキ屋さんに行ってみました。
とてもかわいいスタッフさんがこれまた可愛く『HAPPY BIRTHDAY』を書いてくれました。
沢山のローソク…
スポンジじゃないからちょいとグリグリして無事に刺さり(^_^;)
来年はローソク少なくなるなぁ
こんなに大きくて美味しいのにリーズナブルでした。(^^)

++++++++++++++++++
本日、17:00までの営業とさせていただきます。
急なお知らせで申し訳ありませんm(__)m


そしてご挨拶
かなり遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m