-

大好きなもの

DVC00110.jpg

 次男のyuuくんは虫が大好き…動物も大好き…爬虫類も大好き(-.-;)

 ってゆうか、生き物が大好き(^_^;)

 昨日の夕方、長男kaiくんが『走りに行って来る』と言い、yuuくんも喜んでついて行きました。

 汗びっしょりで息を切らして帰って来た二人に旦那さんがびっくり

 大笑いしながら私を呼ぶのでデッキに行ってみたら…

 yuuくんが それは見事なでっかいカメを捕まえてきました。(T_T)

 『すっげぇ〜重かったんよ』と誇らしげなyuuくん

 なんでもかなりの距離を抱えて帰って来たらしく、頭には玉のような汗をかいていました。(^_^;)

 ちなみにkaiくんは生き物が苦手なので全く触る事ができず(>_<)

 とりあえず、バケツに入れてみたけれど、窮屈そう(^_^;)結構、大きめのバケツなんだけどね・・・

 さぁー どうしよう

DVC00115.jpg

 ちょうど、学校から『みずべのいきもの』の本を借りてきていたので見てみると『クサガメ』でした。

 ソーセージを食べるらしいw(゜o゜)w

 ところで、どこでどうやって飼うんだ? 

 (旦那さん)  「池でも造るか」(ーー゛)
-

R*sorrisoさんより

DVC00088.jpg

 今回も素敵な作品が届きました。

 シルバーネックレス・レザーネックレスなど・・・ 

    『R*sorriso』

 銀粘土技能認定資格を習得され、今も新しい分野の勉強を日々されています。

 広島県在住

 『sorriso』とは、イタリア語で笑顔という意味です。

 とても丁寧な彼女の作品はお人柄がよく表れているなぁと思ってしまいます(^^)

 近々、新しい資格も習得され、また楽しみですね(*^_^*)
-

mitubaさんより

DVC00095.jpg

  コインケース

小さいbagの時に断然便利なコインケース(^^)

まぁるいフォルムとステッチがかわいいです。

裏側には切符が入ります。これがまた便利なんですよね(>_<)

カラーは3色です。

DVC00108.jpg

他にもリネンワンピースやキャミ、レザーのあみあみbagも入荷しています。
-

no title

DVC00083.jpg

 入荷してからびっくりするくらい人気のベリー

 そのままだと少しさみしかったので、包装紙を使ってミニブーケにしてみました。(^^)

 お値段もびっくりするくらい かわいいから(>_<)
-

麻bag

DVC00076.jpg

 t.e.n.10さんより トートbagが入荷しました。

 フランスパンがちょこっと覗く深さです。

 フランスの国旗をあしらって…  かわいいっ(^◇^)

 aldinのエプロン 私はブルーを選びました。

 Tシャツにジーンズ+エプロンが最近のお気に入り(*^_^*)

 

DVC00080.jpg

 こちらは昨日、納品されたシュシュ(^^)  って事は2日連続来てくれたのね<(_ _)>

 ありがとmちゃん

 夏らしく素材はコットンやリネンの涼しげなシュシュが揃いました。

 これから暑くなる毎日をおしゃれにすっきりとまとめてくれる頼もしいアイテム(^_^)

 ぜひ、使ってみてくださいね。
-

明日より

DVC00024.jpg

  蒸し暑い一日でしたね。

 今日は次男の『まちたんけん』に参加してきました。

 近くの幼稚園や郵便局、スーパーやお寺などを見学させてもらって質問するといったかんじで、小
 
 雨の降る中、出発(^◇^)

 子供達の質問が、おもしろかわいくて、何度もコケそうになりました。

 今日は沢山笑わせてもらいました。 (^_^;)


 さて、明日から27日(月曜日)まで、『梅雨のお楽しみ企画』始まります。

 いいことあるかも(>_<)

 皆様のご来店をお待ちしております。m(__)m
-

梅雨の晴れ間に

DVC00060.jpg

 洗濯機がフルカイテン

 白いモノ、色モノ、手洗いモノにマットも洗って

 外にばさばさ干せるって…ホント有り難い(>_<)

 +++++++++++++++++++++++

6月23日(木)より梅雨の間のお楽しみはじまります。

詳しくは店頭にて<(_ _)>

DVC00070.jpg

   kumikoさんとrokoちゃん

 今日は二人でツーリング

 そして、benryに寄ってくださいました。m(__)m
 
 それにしてもなんてかっこいいんでしょう(>_<)

 思わず写真を撮らせていただきました。

 『バイクを停めに…』と言われてびっくりw(゜o゜)w

 なぜか、かなりの重低音が『ドドドドド…』鳴り響き、   (゜.゜)何の音ですかね???

 小さなバイクと思いきや

 見事に大きな『Harley Davidson』 

    かっこ良すぎです。(●^o^●)

 いつかは乗ってみたいHarleyです。

 次回はぜひ、乗せてください  もちろん後ろにm(__)m
-

オリーブ

DVC00031.jpg

 家を建てた時にbuttiさんからお祝いに頂いた『オリーブ』

 立派に『木』になりました。

 いつの間にか植木鉢では窮屈そうになっていて、地植えにしたらノビノビw(゜o゜)w

 これからも我が家のシンボルでいてね。

DVC00028.jpg

 今年は沢山の花が咲いてくれました。(^^)
-

no title

DVC00066.jpg

今年も好評だったスニーカー

 残り1足になりました。m(__)m

 次回、入荷は8月の予定です。

 ご予約頂いている方には入荷次第、ご連絡いたします。
-

a+koloniより

DVC00058.jpg

 麻素材の涼し気なワンピースなど入荷しました。

 生成の優しい色です。

 梅雨が明けたら、思いきり腕を出して歩きたい(今年こそは(ー_ー)!!)

 さぁ ガンバロ(ダイエット(^_^;))

 お客さんとお母さんとあたしとで始めたダイエット・・・

 おやつをやめたお母さんはまさかの体重増(゜o゜)

 おやつがやめれないあたしはなぜか1キロ減(^v^)

 ただいま参加者募集中   なんてね