雑貨

ビストロジャグ


Bormioli Rocco


イタリアのビストロジャグが入荷しました。

サイズはBENRYで定番の1Lと0.5L、0.25Lの3種類です。

大きな持ち手とぽってりとしたフォルムのビストロジャグ。


注ぎやすい口です。




U様


大変お待たせ致しました。


お時間のある時にご来店くださいね。


雑貨のある暮らしBENRY


雑貨

収納かご


本日のInstagramでご紹介した持ち手の付いたストッカー



ラタンのように見えますが、実はPPラタンと呼ばれる素材で編み上げられています。

本物の藤のかごと間違える程によく出来ています。


汚れたらさっと洗え、掃除も楽ちんです。



骨組みがアイアンの持ち手付き。

丈夫なのも嬉しいですね。

持ち手が付いているので高い所の収納にも便利です。


※水洗い後はしっかりと拭いて乾燥させてご使用ください。


深さは13.5cm

食材のストック、調味料など高さがあるものにもおすすめです。



雑貨のある暮らしBENRY


雑貨

PERFUMERS HAND&BODY CREAM


アルガンオイルとシアバターが配合されたしっとりと高い保湿力と調香師達の作り上げた豊潤な香り


さらっとした付け心地なので日中も使いやすく、お休み前のボディケアにもリラックスできておすすめです。




Rose Garden


深みのあるローズの香りを中心にホワイトフローラルを加えflowergardenをイメージした香りです。


調合されている香りの数は194種類




Brown DIamond


パッションフルーツを中心に甘い果物を効かせたシャンパンをイメージした香りです。

70種類の香りの調合がされています。



お揃いでロールオンタイプのパフュームオイルもおすすめです。



雑貨のある暮らしBENRY


雑貨

oliveさんより


oliveさんよりスワッグが届きました。


採れたてのポポラスやアカシアをふんだんに使ったスモーキーなカラーが素敵なフレッシュスワッグ。



大きなバンクシアやブルニアも束ねられた存在感のあるスワッグです。


採れたてなので、まだまだ柔らかな手触りです。


ドライになっていく姿もまた、楽しみですね。


雑貨のある暮らしBENRY


雑貨

ドライフラワースワッグ


Oliveさんより素敵なスワッグが届きました。


これからのシーズンももちろんですが、季節を問わず飾っていただけるスワッグです。


大きなバンクシアにプロテア、ユーカリの葉や実もふんだんに使われたアレンジメントです。






雑貨のある暮らしBENRY

0835-27-3115

雑貨

PERFUMERS Roll-on Perfume Oil


PERFUMERS

ロールオン パフュームオイル




『PERFUMERS』= 調香師たち/香るもの


調香師たちがつくる香りの調合から製造、パッケージングまですべての工程を日本国内で行うフレグランスブランドです。



ブドウ種子油やアルガンオイル、スクワランなどのオイルが配合されたロールオンタイプのパフュームオイルです。


ネイルケアやおやすみ前、外出時のカサつきが気になる所へさっと取り出してクルクルと...


ちょっとリラックスしたい時などにもおすすめですよ。



雑貨のある暮らしBENRY

0835-27-3115






雑貨

PERFUMERS Hand&Body Cream



PERFUMERS

ハンド&ボディクリーム



『PERFUMERS』= 調香師たち/香るもの


調香師たちがつくる香りの調合から製造、パッケージングまですべての工程を日本国内で行うフレグランスブランドです。


しっとりとした付け心地につけた瞬間から豊潤な香りが広がるハンド&ボディクリームです。


アルガンオイル、シアバターなどの保湿成分にシカ、セラミド、水溶性プロテオグリカンなど肌のキメを整えて肌荒れを防ぐコンディショニング剤が配合されています。


香りは3種類。


⚫︎Rose Garden


配合された香りの数が194と圧倒的に多いローズガーデン。

香りのトップはグレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブなど沢山の柑橘系のさっぱりとした香り。


ミドルノートはブルガリアンローズ、ミュゲ、フリージア、カルダモン、ジンジャー

ブルガリアンローズの存在感で華やかさを演出。


ラストはピーチ、グレナデン、シダーウッドと甘さの中にすっきりと大人っぽい香りが残ります。


⚫︎Aquamarine

トップノートはシトラスやスイレンが鮮やかに香ります。

ブラックカラント、パイナップル、メロンの爽やかでほんのりとした甘味があります。


ミドルノートはメイローズ、ジャスミン、ドイツスズラン、オーリス、ベチパー、ラズベリー、ピーチマルベリーと清涼感と甘さがありながら、ラストノートのアンバー、サンダルウッドでしっかりと全体をまとめたユニセックスな香りです。



⚫︎Brown Diamond

芳醇なパッションフルーツとハニーサックルの甘さをトップノートにジャスミンやオスマンローズの華やかな香りが楽しめます。


ラストノートはアミリスウッドの温かさとムスクの艶っぽい香りがクセになる仕上がりです。


さりげない大人の甘さを表現したブラウンダイアモンドは優雅な気分を感じたい時におすすめのフレグランスです。



毎日のお手入れに、リフレッシュしたい時、贈り物にも是非、おすすめです。



雑貨のある暮らしBENRY

0835-27-3115












雑貨

小人の妖精 『 トムテ 』


◇本日のおすすめ◇

北欧の民話に登場する小人の妖精トムテ

とんがり帽子に真っ白な髭をたくわえた可愛い小人です。


家族に幸運をもたらし、仕事を助けてくれる妖精として昔から愛されてきたそうですよ。


今年はいろんなトムテがクリスマスの準備をしてくれそうです(๑・̑◡・̑๑)


雑貨のある暮らしBENRY




雑貨

GLASS CHRISTMAS 再入荷しました


ガラスで作られたトムテ。

再入荷しております。


三角帽子に白いお髭の可愛い北欧の妖精です。


ツリー持ったトムテ、プレゼントを用意したトムテ、ハートの帽子に水玉の可愛いトムテが沢山おりますよ。


こちらの商品はハンドメイドの為、同じアイテムでもひとつひとつ大きさなどが異なります。


是非、お気に入りを見つけてみてくださいね。



雑貨のある暮らしBENRY


雑貨

ブロックプリント『北欧をイメージしたブロックプリントのハンカチ』

 

JUGEMテーマ:日用品・雑貨

 

 

北欧の森

霧の立ちこめる森の朝や針葉樹がワサワサと揺れる木々をイメージしながら...

 

 

 

ブロックプリントのハンカチ。

 

『北欧をイメージしたブロックプリントのハンカチ』

 

Cotton 100%

 

Size  45×45cm

 

Color  ブルー/グリーン

 

990円(税込み)

 

ブルー

 

グリーン

 

こちらは手彫りの木版を使った手作業で作られたファブリックです。

 

インドの伝統技法によって一枚、一枚丁寧に染織されています。

 

 

カスレや版のブレ、色ムラなどがございます。

 

大きさは一枚、一枚異なりますのでご了承くださいませ。

 

 

雑貨のある暮らしBENRY

0835-27-3115